選ばれ続けて24年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

目指すはMOSマスター!

皆さまこんにちは。

東急田園都市線・藤が丘駅より徒歩1分!
ハロー!パソコン教室藤が丘校
教室インストラクターの井下です(*'▽')

梅雨に入ったそうですね。
私は日傘を毎日持ち歩いているのでいつ雨が降っても大丈夫です!(笑)
皆さまも、突然の雨に備えて下さいね♪

さて・・・本日は

Microsoft Office specialist Excel expert part 2

に見事!満点合格されました
M.Fさんのインタビューをお届けします♪ (*´ω`*)

 

************************************************

Q.資格を取ろうと思ったきっかけは?

事務職への転職の為

 

Q.資格を取ってよかった点は?

仕事でパソコンを使う上で、怖がらずに使えるようになった。


Q.これから資格を目指される方へのアドバイスお願いします

頑張れば、資格は沢山取れます!
頑張ってください!

Q.今後の目標は?

Accessも資格取得する!


Q.ハロー!パソコン教室に通ってよかった点は?

自分のペースで出来て、分からないところはすぐに訊けるところ。

 

************************************************


M.Fさん、ありがとうございます♪

M.Fさんは既にWordのSpecialist、Expert1,2と
Excelも今回で全て取り終えられましたので、
次Accessの資格を取ればMOSマスターとなります!

MOSのマスターは、同じバージョンの試験を4科目合格すると貰える称号で、
認定証を貰う事が出来ます。
詳しくはこちらのサイトでご確認ください。

 

M.Fさんはご自宅のパソコンではバージョンが違うため練習できなく、
教室のみでのお勉強をずっとされていらっしゃいますが、
ExcelのExpert part1も満点という素晴らしい成績を残されていらっしゃいます。

Accessに関しましても、私たちもサポートさせていただきますので、
一緒にMOSマスター目指して頑張りましょうね!

R.Aさん、インタビューへのご協力、ありがとうございました!

 

------------------------------------------------------------------


教室では、
レッスンがどんな風に進むのか、また、教室の雰囲気はどのようなものなのかを
無料で体験いただける、体験レッスンをご用意しております。

このページ下のお申し込みフォームから、
またはお電話(045-532-6086)にてご予約を受け付けておりますので、
お気軽にお申し込みください♪

 

期間中、ご入会いただきますと、
通常、3240円の入会金を
半額にさせて頂きます!!!



ぜひ、この機会をお見逃しくなく!

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ